*健くんのYouTubeライブ*・・全部はまだ見れてないんだけど、すっごく心地いいの😊🧡健くんとマネージャーさん?の田岡さんが話ながら進めてるYouTubeなんだけど、健くんの考え方や想い、トークに「へ~‼️」「ほ~‼️」となってる😳💕V6は一回だけだけどライブに行ったんだけど、別の人が好きで💦健くんのハッキリ言う物言いが苦手な時もあったのよ💦でも、改めて聞いてると…なのか、年を重ねたからなのか(健くんより年上なくせに)、健くんの考え方などなどに癒されてる私がいた‼️紫耀くんにはドキドキ😍💓、神くんにはほんわかキュンキュン😊💕、健くんは…ゆったり包まれてる感じ⁉️さすが‼️大人な男性です💕←だから、私の方が上だって😅・写真はスクショタイムに撮ったものをあげさせていただきました‼️動画の切り取りはダメだけどスクショタイムのならいいのかなと思って💦でも、私の気持ちが乗っかってるからダメなのか⁉️ダメだったらごめんなさい💦・・#三宅健くん#YouTube#火曜日木曜日配信#すごく心地いいの#ゆったり包まれてる感じ#さすが大人な男性#私の方が年上だけどなhttps://www.instagram.com/p/CwnMseLy8YI/?igshid=M2MyMzgzODVlNw==