*女子会*・・今日はお友達2人と女子会してきました🎵お一人の方とは今日が初めて😆💕昨年の7月に会う予定だったんですが、私がコロナになってしまい延期になったんですが、なかなか予定が合わず💦やっとやっとお会い出来たんだけど、Twitterとかでやりとりしていたからか、初めましてとは思えないほど最初から打ち解けちゃいまして😊❤️めちゃくちゃ楽しかった~🎵お料理も美味しかったし‼️とても人気のお店だったので平日でしたが90分の時間制限があったのは残念だったけど💦たくさんお喋りできたし、色々お買い物できたし、よき‼️よき‼️そのお友達はまだお子さんが小さいので早めの帰宅だったので、もう一人のお友達としばらくぶらぶらして早めの時間から飲んじゃった😚💕明日から仕事あるのに…うん、5杯は飲んだな(笑)🤣やばーい‼️だって楽しかったんだもーん‼️明日から頑張ろ✨そして、今日、見かけた「神宮寺ブルー💙」もちろん深紅❤️も目がいきますが、写真撮るの忘れた😭💦・今日、お付き合いいただいた2人のお友達、幸せな時間をありがとうね~🎵・・#女子会#初めましてのお友達も#やっとお会い出来た#めちゃくちゃ楽しかった#お料理も美味しかった#時間制限があったのは残念#昼間から飲んじゃった#飲み始めたら止まらないよね#楽しかったんだもん#神宮寺ブルー#幸せな時間をありがとうねhttps://www.instagram.com/p/CtbvptWJcyI/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==