*ぶっちぎり!歌まねLIVE2023*・・今日は羽生産業文化センターでの「ぶっちぎり!歌まねLIVE2023」に行ってきました‼️いやぁ 日曜日の昼間のライブはありがたい😆💕ホントは昨日の相模原の方に行きたかったんだけど土曜日は休めなくて😭それに日曜日以外は毎朝5時半起きな私は夜に出掛けるのはちと辛くて💦家にいても早く寝るわけじゃないんだけどね😅最近、仕事が増えたのと、「◯時までに△△をやって」と8時~17時まで(休憩1時間)ずっとタイムトライアルみたいな感じになってるから疲れが倍増してる感じで…だから夜は出来るだけ身体を休めたくて💦それでも、どうしても行きたいのがあれば行っちゃうんだけどさ😁話を戻して…今日は荒牧陽子さん&松浦航大くんのライブ‼️今回は2回目💕💕💕前回は7枚目~9枚目の写真なのですが、昨年の11月に結城市に行ってきました🎵その時はシャチホコさんと3人のライブだったんだよなぁ✨松浦航大くんの米津玄師さんが好きで、特に「感電」と「カイト」‼️前回も今回も「カイト」は泣いてしまいました😭そして…荒牧陽子さぁん❤️❤️❤️歌声も、歌い方もめちゃくちゃパワフルなんだけどどこか可愛らしくて、トークはめちゃくちゃ可愛くて…たまらん(笑)🤣今回はグータッチもしてもらえたぁ😆💕MISIAさんの「逢いたくていま」も「アイノカタチ」も凄すぎて号泣だったわ😭😭😭幸せだったなぁ❤️❤️❤️なかなか行けそうなライブがないんだけど、また生で聴きたいなぁ☺️・・#ぶっちぎり歌まねLIVE2023#荒牧陽子さん#松浦航大くん#日曜日の昼間のライブはありがたい#2回目#めちゃくちゃ可愛くて#大好きだぁ#号泣#幸せでしたhttps://www.instagram.com/p/CtEjn0Zp5jJ/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==