*急に…*・・2023年5月22日をもって紫耀くん・神くん・岸くんがKing & Princeを卒業して、紫耀くんと神くんはジャニーズ事務所も退所しました。岸くんは9月30日に退所するとのこと。5月20日はKing & Prince祭りのようにたくさん番組があり、Venue101は号泣しながら見ました。と言うか、何週間も前から「その日」が近づいてくることが怖くて、毎日泣いて、でも応援すると決めたんだからと笑顔で過ごそうとしたりして…感情も頭の中もぐちゃぐちゃでした。その日はドキドキそわそわがおさまらなくて。岸くん→廉くん&海ちゃん→紫耀くん&神くんとブログを更新してくれて嬉しかった。色々言われてるけど、紫耀くんのブログは紫耀くんらしい素直な文章で書かれていてなんだかスッキリしたし、紫耀くんも神くんも「またねー」で締めくくってくれてたのが本当に嬉しかった。インスタライブしてほしかったけど、ブログでさえ繋がりにくくなっちゃうんだから、インスタライブなんてしちゃったら大変な騒動になってたかも。苦渋の決断だったのかもしれない。23日から「何してるかなぁ?」「ゆっくり出来てるかなぁ?」「もしかしたら海外行ってるかなぁ?」なんて考えたりして。淋しさと悲しみに囚われながらなんとか過ごしています。嬉しかったのは昨日、今日と注文していたフォトアルバム・アクスタ・オフショが届いたこと。King & Princeからの最高のプレゼントだと思っておきます。でもね…さっき、来週の録画予約をしようと番組表を見てたら、無意識に「平野紫耀」「神宮寺勇太」の名前を探していて、ないこと…と言うか、いつまでかはわからないけど(戻ってくると信じて)「探してもない」と言う事実が急に襲ってきて、また泣いてしまいました。そんな日々が続くんだろうな。紫耀くんと神くんの選んだ道が正しくて、2人が笑顔で楽しく過ごせてるなら1番…と応援してるけど、泣いちゃうのは許してね。いつか会える日を祈って……・・#2023年5月22日#5人のKingandPrince#ブログ更新ありがとう#ずっとずっとありがとう#キンプリからの最高のプレゼント#KingandPrinceに3人がいないと言う事実#淋しさと悲しみに囚われながらなんとか過ごしています#いつか会える日を祈って#またねhttps://www.instagram.com/p/Cstd3NYJOIl/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==