*さぼうる*・・ランチは「ソロ活女子のススメ3」の第3話で恵さんが行っていた喫茶店『さぼうる』さんへ😊💕『さぼうる』さんは神保町にある老舗喫茶店でお名前だけは聞いたことがありました‼️喫茶と軽食だけの『さぼうる』と、ランチがあって喫茶だけはダメな『さぼうる2』があって、今回はランチがしたかったので『さぼうる2』の方へ😊ナポリタン、めちゃくちゃ美味しくて、めちゃくちゃ大盛りでした‼️クリームソーダは母はメロンで、私はイチゴをチョイス‼️懐かしかった🎵・GWだからか、昼時だったからか、行列だったから並んでたんだけど、『さぼうる』さんの方で行列とは別に何人もの人がいて💦「なんだろうなぁ」と思ってたんだけど、しばらくして『さぼうる』さんから人が出てきてその何人もの人とこちらに歩いてきたから見てみたらロバートの秋山さんでした‼️ロケだったんですね~‼️おもいっきり目があったと思うんですが、騒がれないようになのかサササッと行ってしまいました💦「これが紫耀くんや神くんだったらなぁ」と思ってしまったことは内緒🙊・・#さぼうる#さぼうる2#ソロ活女子のススメ#恵さんが訪れた老舗喫茶店#神保町#ナポリタン#クリームソーダ#ロケ中のロバート秋山さんと遭遇https://www.instagram.com/p/Cr3Rm1ipBUo/?igshid=MDJmNzVkMjY=