*ソラマチ*・・連投すみませぬ💦・その後はソラマチへ😊💕初めて「利き梅」しました🎵やっぱり違うもんですね‼️私はすっぱいのより甘い方が好きだな❤️食品サンプルのお店も‼️すごい技術ですよね~‼️キーホルダーとか、バフェとか、飾りたい😆💕←場所ないけど(笑)🤣イチゴ飴も初めて食べた‼️紫耀くんが来たことがあるってだけでテンション上がっちゃうわ❤️❤️❤️めちゃくちゃ美味しかった👍お店がきらびやかで都会は違うわね~(笑)🤣‼️・・#ソラマチ#梅干し屋#利き梅#食品サンプルやさん#ストロベリーマニア#イチゴ飴#紫耀くんが来たことあるってだけでテンション上がっちゃうわ#美味しかったhttps://www.instagram.com/p/CryK7DsJIyH/?igshid=MDJmNzVkMjY=