この投稿をInstagramで見る

*Rocky石井さん* ・ ・ 今日は1日中、雨降りですね~💦 お店が半端なく暇だったぁ~😱💦 でも、台風や低気圧の影響を受けやすい私は今日の天候は辛いものがあるので、ちょうど良かったかな⁉️ そして‼️Rockyさんの配信が昨日で良かったよ~😊💕 今日だと見れなかったかも……いや‼️熱を出した時でさえコメントはしないものの、配信はしっかり見たので、たとえ今日だったとしても見たけどね~❤️❤️❤️ それだけ、Rockyさんには癒しの効果があるんだわ❤️❤️❤️ イケメンだし、イケボだし、歌は上手いし、癒される声だから😍💕 しかも、めちゃくちゃ優しい😍💕 本当に「誠実が服を着てる」ような人です💖 昨日はRockyさんの喉が不調だったので、ちょっと心配💦 ご本人は「皆さんからパワーをもらったのか、だんだん良くなりました‼️」って言ってたけど、今日はオーディションがあるみたいだったし、無理しないで欲しいな☺️ 昨日もたくさん歌ってくれました‼️ 中でも竹内まりやさんの「駅」や槇原敬之さんの「遠く遠く」は泣いちゃったよ😭💦 土浦の歌芸夢者までは行けないし、でも、お会いしたいなぁ…生で聴きたいなぁ😭 次回はもう少しスパンを短く…お願いしたいな😊💕 ・ ・ #Rocky石井さん #HAKUNA配信 #イケメン&イケボ #めっちゃ優しい #めちゃくちゃ癒される #幸せな時間をありがとうございました

増渕江里子(@erieri.tomotomo)がシェアした投稿 -