この投稿をInstagramで見る

*AGEバルで女子会* ・ ・ 昨日はお友達二人とAGEバルのパスポートで女子会してきました‼️ 何故か突然、スマホのカメラが使えなくなり、写真はお友達のを拝借させていただきました😊 さすが‼️な写真です😆🎵🎵 ・ 一件目…旬魚旬菜 多多"さん 前にお友達が行ってスッポン料理が美味しかったと聞いて、お父様方が集う渋~いお店なのかと思っていたのですが、入ってみると広くて明るく(笑)、素敵な空間でした‼️ バルメニューは「とろ~り温玉と豚の角煮+1ドリンク」‼️ でも、カボチャのサラダの小鉢もついていて、角煮はとろっとろで、めちゃくちゃ美味しかったです😆💕✨ お友達のお勧めで「ごぼうの唐揚げ」も頼んだのですが、美味しかったですよ‼️ ・ 二件目…串まめさん 多多"さんのすぐ近くのお店です‼️ こんな所に、こんな素敵なお店があったの⁉️という感じ😆🎵 バルメニューは「おまかせ串焼3本+選べる小鉢1品+お好きなドリンク1杯」でしたが、おまかせの串焼きはきちんと苦手な物を聞いてくださって気遣いが嬉しかったです😊 で、まさかの「ささみわさびのせ?」が来て、わさびが苦手な私は「え😱💦」と思ったのですが、食べてみたらわさびの茎⁉️なのかなぁ…ピリッとした辛さが美味しかったです‼️ また行ったら食べたい美味しさでした🎵 そして、小鉢に「冷製レバー」を頼んだのですが、絶品でしたぁ~😆💕✨ ホントめちゃくちゃ美味しかったです‼️ 上尾B級グルメの串ぎょうざも食べれて、幸せでした~✨ ・ 三件目…田中屋料理店さん 7月にリニューアルオープンしたそうですが、住宅街にポツンと立つお洒落なダイニング&バーでした‼️ バルメニューは「若鶏の唐揚げ 素揚げ野菜添え+1ドリンク」でしたが、すごいボリューム😆✨ 前の二件でけっこうお腹いっぱいだったのですが、塩味が効いていてペロッと食べれました‼️ 店主さんが気さくな方で、AGEバルに参加店の中の美味しいお店を教えてくださったり、お見送りまでしてくださって、幸せな気持ちになりました‼️ ・ 行く前は4~5件は行けるかなぁと思っていたのですが、一件・一件がすごくボリュームがあって、3件になっちゃった😩💦 まだ行きたいお店があるので来週にお友達と行ってきたいと思っています‼️ 毎年、「行ってみたいなぁ」と思いながら行けてなかったけど、今年はお友達に誘っていただき初参加したけど、楽しかった😆💕✨ 楽しい時間をありがとうございました😆💕✨ ・ ・ #AGEバル#女子会#旬魚旬菜多多"#串まめ#田中屋料理店#めちゃくちゃ美味しかった#めちゃくちゃ楽しかった#もう1ヶ月くらい あったらいいのに

増渕江里子さん(@erieri.tomotomo)がシェアした投稿 -