6月23日のツートン青木生誕60周年記念コンサート(*^▽^*)
15時45分に一部が始まり、途中で20分?25分くらいの休憩があり、二部の物まねが終わったのが20時( ´;゚;∀;゚;)
あ…あれ?
18時30分終了じゃなかったっけ(笑)?
すっごく楽しかったからいいけど‼️
で、私の大好きな方達をご紹介(*^▽^)/★*☆♪
ホントはInstagramとかに載せたかったんだけど写真がなくて(ToT)

1人目は藤川なお美さん‼️
ミミックとかでも物まねを見たことはあったけど、ハッキリじっくり拝見したのは3月の蓮田かな⁉️
物まねも歌もすごく上手い‼️
スタイルもすっごいいいの~‼️
同じ40代には見えない( >Д<;)
しかも、2児のお母さんなんですよ‼️
しかもしかも、今回の舞台では激しいダンスも(*≧∀≦)
もうね~、ステキすぎる゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
今回の役は管理官だったので怒ってるイメージが強かったんだけど、終了後にお話ししたら、ほわんほわんしててめちゃくちゃ可愛いのO(≧∇≦)O
本当に素敵な方です‼️

2人目はあんも直想子さん‼️
同じ北海道出身ってだけで大好き(笑)‼️
芝居は初めてだったみたいですが、全然、そんな感じはしなくて、すごく上手でした(*^▽^*)
とっても可愛いお顔をしてるのに、安藤なつさんや天童よしみさんなどのインパクトのある物まねもすごいO(≧∇≦)O
しかも、めちゃくちゃ歌が上手い‼️
物まねが上手い‼️
3月の舞台終演後にお話しさせていただいて、ツーショットも撮っていただいたんだけど、すごく明るい方で、皆さんに愛されてるのがわかりました‼️
コミュ症の私には眩しい存在です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

3人目はPAOさん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
もうね~、キレッキレのダンスに、パワフルな歌声‼️
しかも、めちゃくちゃ色っぽい~O(≧∇≦)O
ダンサーさんだから筋肉もついていて、スタイルも色っぽいんですよ~O(≧∇≦)O←なんか気持ち悪い(笑)?
3月の舞台で、ダンスと歌声に魅了されてしまいました‼️
ミュージカルやお芝居、歌の方で活躍されてるみたいなんだけど、なかなか見に行けなくて(ToT)
貧乏人の主婦は色々、行けないんですよ(|||´Д`)
困ったのはツートンさんや杉野くんの物まねのバックダンサーで出たとき‼️
ツートンさんや杉野くんを見たいのに、目はPAOさんに行っちゃうの‼️
本当に素敵なダンスなんですよ(*≧∀≦)
芝居中にピンクレディーの「ペッパー警部」を歌ったんだけど、それはすごいパワフル(*^▽^)/★*☆♪
いつか、じっくりゆっくりPAOさんのダンスと歌を堪能したいなぁ‼️

4人目は武多和勇人さん‼️
今回の舞台では鑑識役でした(*^▽^*)
お芝居も上手でしたが、これまたダンスが上手い‼️
途中、みんなでダンスをするときにPAOさんと並んでいて、もう二人しか見てなかった(^_^;)←皆さん、ごめんなさいm(_ _)m
昔むかし、ダンスをやっていたし、ダンスを見るのも大好きだったから今でも好きなダンスの踊り方には敏感で、目がハートになっちゃうの゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
あと、芝居でも武多和さんとPAOさんが絡むシーンがあって‼️
めっちゃワクワクしながら見てた゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
23日で終わっちゃったなんて、演者さん達にとっても淋しいと思うけど、私も淋しい(ToT)
また、この4人の方達の活躍を見れたらいいなぁ‼️