今日の朝、目を疑うようなニュースを見かけました(|||´Д`)

「ゆずから今後の活動について重要なお知らせがあります。発表日時は12時19日(水)21:00」

え?
え?
えぇぇぇ~!Σ( ̄□ ̄;)
どういうこと?
も…も…もちろん、吉報という可能性もある‼️
でも…でも…なんだかざわざわする( >Д<;)

1999年からずっとずっと「ゆず」が大好きで、たくさんたくさん唄を聴いた‼️
何度も何度もコンサートに行った‼️
ファンクラブにも入った‼️←今は抜けてしまったけれど(ToT)
独身時代(雨と泪)も結婚してから(境界線、雨のちハレルヤ)も、息子ちゃんが生まれてから(スマイル)も、ずっと「ゆずの唄」に励まされて、支えられてやってきた‼️

ニュースを聞いてからずっとざわざわ、ざわざわ(|||´Д`)
嬉しいニュース?辛いニュース?
いきものががりさんみたいに「放牧」?
なんだかわからないのに涙が出そうになる(ToT)
明日の今頃は…どうなってるかな?