昨日、1年4ヶ月振りに髪を染めに行ってきました(*^▽^*)
旦那さんの実家(美容室)を手伝ってるときは、しょっちゅう染めてもらってて(だって無料だし)、金髪に近い色だったり、赤だったり、けっこうヤンチャしてました(^_^;)
でも、手伝わなくなってからは、パーマをかけるのも染めるのも、当たり前だけど有料(笑)‼️
ロングなこともあって、1年に1~2回くらいしか美容室に行かなくなってしまった( >Д<;)
しかぁし、やっぱり白髪が気になってて、パーマをかけに行った時に「そんなに白髪はないですよ‼️」と言われたんですが、鏡で見ちゃうとね~(|||´Д`)
昨日は夜シフトがなくなったし、思いきって行ってきたんです‼️
前はどんなに明るくても、どんな色でも大丈夫だったけど、今はレジだから「あまり明るいとダメかな?」と思い、私は黄色系よりも赤系が好きなこともあって、ちょっと明るめのブラウンにピンクを混ぜてもらいました‼️
大きな窓からお日様が燦々と降り注いでる美容室では「ありゃ‼️明るすぎたかな?」と思ったのですが、家に帰ってきたら「…もっと明るくてもよかった?」と思うくらい(ー_ー;)
旦那さんも息子ちゃんも気付かず(|||´Д`)
今日もパートの仲間さんにも気付かれず( ´;゚;∀;゚;)
う~ん…やっぱりもう少し明るくてもよかったかなぁ⁉️
色は気に入ってるんだけどなぁ(^_^;)
次回、もう少し明るくしてみようっと‼️