あんにょーんニコニコ





ではでは、先週の渡韓記録をしていきます飛び出すハート





ピーチうさぎで仁川空港に✈️着いたのが、5時前煽り

そこから空港鉄道でホテルが東大門だったので荷物を預け、8時からの予約でしたがなんやかんやギリギリでした。





渡韓前に、早く着いてチェックインもできないし、チムジルバンでも行くかどうするか悩んでいた際にインフルエンサーの方が個室スパをお勧めしてて、しかも朝からやってるじゃんキラキラとゆーことで事前予約をして行ってきました。





https://litt.ly/heum?fbclid=PAAabLCUZzwkO8CLhrEKq_SF6IQyo8bOldV5Nbx-VxQc_D-L8egpS810gZ4VI_aem_AUC-Iav5Vr6D1eNjCT8TL9hJUdQ8N0kfB2X0O9c3mIfvVW8-cWoR7zx4tPNN6mdnlG0


私は外国人専用フォームが使えなかったんで、カトクから予約したよニコニコ※事前予約金50,000wをwiseで払いました。





タクシーとかで行く方も多いようですが、

私は地下鉄からいきました。







ハンティ駅から歩いて10分くらい!

7番出口からひたすら真っ直ぐ(マンションがずっと続く道)歩いて、途中で曲がればすぐつきます。







で、受付の方はあまり日本語が分からなかったので(私が最初韓国語で名前聞かれて答えたからかも)コースの説明を韓国語とパパゴでされ、もう韓国語能力が悲しいほど無くなった私は下調べしたコースにしました魂が抜ける





カクテルコースにしました。

132,000ウォンで予約金引いた金額を先払いお札





そしたらお部屋に通され、お風呂がいいかサウナがいいかを聞かれお風呂を選択しました。

その後説明をされ←韓国語と英語まじりでしたがちょっと知ったかぶって後悔(多分服脱いで風呂入ってと言われたに違いない)





垢すりしてくれるアジュンマ登場スター

流石に全裸は抵抗がありましたが、当たり前ですがそんなことはお構いなしに手を引いて連れられ、お風呂に入れられました笑

アジュンマは日本語ペラペラで、冷たいお茶か温かいお茶かを聞かれ冷たいお茶を選択。

お風呂は15分くらい入りました。




もう、ここからは至福の時間すぎるよだれ

恥ずかしがる必要なんてないラブラブ





垢すり自体数年ぶりですが、

まず痛くない!!!!

しかもしかも全身丁寧に垢すりしてくれるのでつるっすべになります。

ミルク洗身ラインだけあって、あったかーい牛乳を使って垢すりされてましたー目がハート





垢すり→オイルマッサージ→シャンプー

の流れだったかと思うのですが、

マッサージもシャンプーも最高でしたキラキラ





垢すりアジュンマも、垢すりとマッサージオイルの説明から常に大丈夫?寒くない?と気遣いも素晴らしく、もうそれは最高の時間でした昇天





終わった後も立ったら風が出て体乾くやつ←説明ww

があったり、ラグジュアリーな空間で、少し余韻に浸りました。





お値段も決して安いとは言えないのでそう頻繁には行けないけれど、また是非是非リピートしたいなと思いましたーラブ