あんにょーん!にっこり



毎日UPするのって大変ですね赤ちゃん泣き

気づいたら渡韓から約1週間たちました💦



さてさて、皆様韓国いくのに航空会社ってどうやって選んでますか?




誰得の私の飛行機歴ですが、

仕事命で働いてた頃はLCCはなんか怖いし(あくまでイメージです)、映画見れないしLCC使わない派でした。




が、仕事やめて短期留学いったあたりから全然飛行機代違うしLCC乗ってみるかーって選んだのがチェジュ航空。

そもそも私は飛行機でほぼ寝るし機内食食べたら韓国ついてすぐ食べれないし、寝るし狭さもあまり気にならず、全く問題もなく、それからもっぱらLCC派です。




いつも大体skyscannerで安い便をとってたんですが、

peach航空のセールでたまたま勝ち取れたので、

今回は往復深夜便で行ってまいりました。






一泊二日

行き:羽田-仁川 1:55-4:45

帰り:仁川-羽田 22:35-0:45

の便です。



諸々込みで航空機代は¥20,000くらいでした。



当日仕事した後いったんお家で準備して羽田に向かい、そのまま酔い止めのんで深い眠りにつき、気づいたらついてました笑笑



朝は行く前に考えて、ホテルに荷物だけ預けて8時から個室垢すり予約しといたので←次書きます

その後10時くらいから行動開始。14時にはチェックインできたので、流石に一眠りしてまた活動しました。




翌日は10時くらいにチェックアウトして荷物だけ預けて皮膚科めぐりをし、じゅーぶん買い物した後また爆睡帰国!





終電はあるはずもなく埼玉県民のため、女子が近くにいるベンチを探してベンチ泊しました。




結果、

ピーチ結構良くない意見もあり不安だったけど、私的にはぜんっぜん有り!

寧ろ乗り心地もよかったわ←爆睡してたけどな。

2泊3日より韓国での時間は取れたかも。。。




ただ、深夜便なので私みたいなどこでも寝れるよって人以外は難しいと思われます。





私はこれからも使うつもりでーす笑ううさぎ笑ううさぎ

ご参考までにスター