あんにょんお願い





相変わらず更新が遅く、申し訳ございませんガーン






韓国プチ留学中、
たまたーまA'PIEUに入り購入したティント
が今活躍中です!!!


A'PIEU water light tint(水光ティント)


色は、コーラル03にしました真顔







で、何がいいかというと、
大体ティントってゆーと、表現が難しいですがマットになるじゃないですか分かりますチーン



グロスみたいにうるっとせずに、色が入る感じ。
だから乾燥しちゃうんですよねどーしても。




が、しかーし、
このティントは従来のマットさにみずみずしさがプラスされ、軽い着け心地なのです。



ただ、グロスみたいにウルウルピカピカにはなりませんよ、あくまでみずみずしいのっっ!!!ポーン

はあ、文章が下手で伝わらない。
ティントに良い水をスポイトで入れたイメージ。あくまでもイメージニヤニヤ






乾燥全くしないといえば嘘になりますが、
従来のものより私的には乾燥せず、着け心地も良く香りも〇。





色も入り過ぎないから
日本でも付けやすいです。





そ、し、て
値段が6500wと安いんです笑い泣き笑い泣き







最近ブログの締め方が分かりませんが、


違う色次絶対買っちゃうー!!
てくらい私的にはここ最近でヒットのお勧めティントのご紹介でした!デレデレ