スマホ化!ということでスマホを買ってしまいました使い慣れるまでは、ぎこちない感じになる んだけど少しずつ慣れてきてます?千葉大だと、理科4科目とも出来ないといけないみたいで、受験に使って無かった生物と地学を勉強しなくてはいけないという…天文もやりたいな!明日、専松に報告しに行くんだけど先生みんないると良いな久々に、まさきにも会うから楽しみぐっばい☆Android携帯からの投稿
第一志望!千葉大受かったー!ということで進学先は千葉大学教育学部中学校教員養成課程理科教育分野に決定!自分の番号あったときの絶妙な感情私立と違って、掲示板発表だから胃痛やばかったわ受験終わり!ぐっばい☆