ニートを脱出!


少しは社会貢献しなくては


化学担当のアドバイザーということで

より一層、化学を頑張りたいと思う



がんばろう☆




Android携帯からの投稿

ということで

スマホを買ってしまいました


使い慣れるまでは、
ぎこちない感じになるんだけど

少しずつ慣れてきてます?


千葉大だと、
理科4科目とも出来ないといけないみたいで、
受験に使って無かった生物と地学を勉強しなくてはいけないという…


天文もやりたいな!



明日、専松に報告しに行くんだけど

先生みんないると良いな


久々に、まさきにも会うから楽しみ


ぐっばい☆





Android携帯からの投稿


千葉大受かったー!


ということで
進学先は

千葉大学教育学部中学校教員養成課程理科教育分野

に決定!



自分の番号あったときの絶妙な感情


私立と違って、掲示板発表だから
胃痛やばかったわ



受験終わり!

ぐっばい☆