うまれました☆ | Duck's diary                      

うまれました☆

2月2日の朝方に無事に女の子を出産しましたアップ


photo:01



ぷくぷくホッペ目‼‼

3695g‼
まん丸大きな子ですべーっだ!リボン



予定日を1週間も過ぎてたから、
息子の時みたくまた陣痛誘発の入院をしますか…
とゆう話が出た矢先に…


前日1日の夕方前頃から、不規則で強めの張り(全然我慢できる位の)→おしるし?→でもまぁ今日はお風呂に入って寝よーと思って布団でゴロゴロしてたら…



23:45位にお腹から『ポンっ』て音がして、一瞬胎動のキックの音かと思ったけどそんな訳ないし…


ゆっくり起き上がったら破水でした‼



パパを起こして病院まで送ってもらってすぐに診察!



すでに子宮口が7センチ開いてるとゆう!



そのまま分娩室に入って、すぐに強い陣痛が来て、

間隔もすぐに縮まって、


病院に着いてから3時間後には生まれましたニコニコクラッカー



安産だったけど、やっぱりすごく痛くてなぜか吐き気に襲われて、分娩台の上で『吐きそうー!!』って言ってたなぁ…にひひ流れ星





幸い実家が同じ市内にあるのと、パパも休みが取れたので毎日息子と面会に来てくれます音譜


お兄ちゃんになった息子は赤ちゃんを見てどんなリアクションをするのか、ヤキモチ妬かないか心配だったけど……



あら意外恋の矢

『あかちゃん可愛い~』ってベタベタ触ったりチューしたり、毎回ニコニコしながら会いに来てくれますニコニコ


ヤキモチはこれから始まるのかな…⁈

なるべく息子にストレスが溜まらないようにしてあげようかお





さてさて名前の件ですが…
『ゆき◯』とか『こ◯◯』とか候補があったけど、迷ってて…

顔を見てから決めよう‼とゆうことに虹


でも生まれた日は、真冬なのに最高気温が13℃の暖かい日だったから『ゆき◯』は却下!

予想以上に大きな子だったから『こ◯◯』も却下!



また考え直してほぼ決まりましたニコニコ晴れ



明日退院の予定です虹


赤ちゃんにとっては初めての外の空気晴れ

あたしも久々に外に出れるー‼キラキラ


楽しみですくつ
iPhoneからの投稿