術後1年4ヶ月 | ⭐︎甲状腺乳頭がんの健忘録⭐︎

⭐︎甲状腺乳頭がんの健忘録⭐︎

2022/04に甲状腺乳頭がんが見つかり、2022/07に手術しました。
甲状腺疾患のほか、健忘録含めてのブログです!

昨日、4ヶ月ぶりの通院でしたにっこり


到着後すぐに採血をして

約1時間後、診察室に呼ばれます。


頸部の触診があるのですが、いつもは比較的すぐ終わるのに今回は左側上部辺りを触りながら先生が一瞬「ん?」と右斜め上に目が上がり…滝汗


その瞬間私も

えっ

なに

怖いよー無気力


となりましたが、


先生「うん、特に問題ない、大丈夫ですねびっくりマーク

と安定の微笑みで言われたのでとりあえず安心しました。

血液検査は全て基準値内だったので、次もまた4ヶ月後の受診ですニコニコ




傷跡載せておきます↓↓↓↓↓















左側のポチっとしている所はドレーン跡です。



いつも暖色照明の洗面所で術後から同じ写真を撮っています。照明の都合上、かなりキレイになったように見えますが、実際はハッキリ傷跡が見えます凝視

自然光での写真も今度載せておきたいと思います📷