ユニバに行ってきた | 日々足りないお金とさえない映えないブログ

日々足りないお金とさえない映えないブログ

40代専業主婦、世帯年収は高いはずなのに毎月ヒーヒー言いながら暮らしています。現実世界では誰にも言えないのでこちらで吐いているちっちゃな主婦のブログです。

昨日は子供たちは学校があったので終わってから15時から入るチケットを買ってユニバに行ってきましたびっくりマーク

ユニバに行く時は長い休みの時が多いから今回も人が多いのかなって思っていたけど駐車場も近くに停めれたしチケットブースや持ち物検査の時も空いていてあっという間に中に入れましたポーン

お目当てのニンテンドーでしたが入場整理券の抽選にかけたけどハズレたのでゆっくり乗り物に乗りに行きました笑い泣き

 

娘の好きなワンダーランドや息子の好きなダイナソーに乗ったり数年ぶりにジョーズに乗ったりキラキラ

 

待ち時間も60分待ちが最高でダイナソーなんかは30分でしたお願い

 

ミニオンも行きましたラブ

昨日は夕方からひんやりしていて何なら寒くて人も少なくてお茶する暇なく乗り物に乗っていましたね😅いつもは海沿いのベンチに座ってお茶しているんです笑い泣きゆっくり景色を眺めながらユニバまでわりと近いから必死になって乗り物乗らなくてもというスタンス。また来たらいいやんっていう気持ちなのであまりセコセコ動かないですニコニコなので昨日は初めてかってぐらい乗り物に乗りましたねグラサン空いてるから乗れちゃっただけどキラキラ

また気分転換したい時はユニバへお茶しに行ってきます照れ