年収が高いわりに | 日々足りないお金とさえない映えないブログ

日々足りないお金とさえない映えないブログ

40代専業主婦、世帯年収は高いはずなのに毎月ヒーヒー言いながら暮らしています。現実世界では誰にも言えないのでこちらで吐いているちっちゃな主婦のブログです。

我が家の外食はいつも、はま寿司、焼き肉キング、びっくりドンキー、マクド、サイゼリア、カプリ、餃子の王将などですウインク

どのお店も我が家はよく行くので美味しいのですニコニコ

 

そりゃ高級焼き肉や高いイタリアンなどは絶対美味しいのだろうけど我が家は年収900万の時から外食先はほとんど変わっていません笑

 

都内の文京区に住んでいた頃は近くにあったジョナサンに通っていました笑文京区はドームがあったり東大があったり神楽坂があったりして住みやすい区でしたねキラキラ