カルティエのタンクの出番は年3回です | 日々足りないお金とさえない映えないブログ

日々足りないお金とさえない映えないブログ

40代専業主婦、世帯年収は高いはずなのに毎月ヒーヒー言いながら暮らしています。現実世界では誰にも言えないのでこちらで吐いているちっちゃな主婦のブログです。

結婚前の婚約前のクリスマスプレゼントに夫からカルティエのタンクをいただきましたキラキラその時すごく流行っていた事もあって嬉しかったのを覚えていますスター

 

 

ですが、子供が産まれて棚に置いておく事数年、下の子供が小学校に入るタイミングで学校の三者面談に着けていくようになり年3回着けていますお願い

カルティエって今はどうなんですかね?笑い泣き

15年ほど前は人気あって婚約指輪や結婚指輪、誕生日プレゼントの指輪とカルティエばかりだったのですがダッシュというのもティファニーがその前の前の彼氏から沢山いただいててティファニーは飽きていたんですよねガーン

今だとバンクリとかかなびっくりマークただ義母がこれまたバンクリばかり最近買っているので避けたいムキー

 

とか言いながら宝石類は当分興味もないので店舗にすら行く予定も購入予定もないです笑い泣き