自分にお金がかかっていない40代 | 日々足りないお金とさえない映えないブログ

日々足りないお金とさえない映えないブログ

40代専業主婦、世帯年収は高いはずなのに毎月ヒーヒー言いながら暮らしています。現実世界では誰にも言えないのでこちらで吐いているちっちゃな主婦のブログです。

はい、それ私ですゲロー

 

働いていないし、専業主婦なのであまり人に会わないし自分に掛けたくても掛けれないのが現状泣

 

独身の頃はディオールでスキンケア類は全て揃えていたけど今じゃ、1本1万円近いリキッドファンデーションなんて買えないゲッソリ夫は値段を知らないからまたディオールで揃えたら?と軽く言ってくれるものの値段を知ったら言わなくなるでしょうね笑い泣きそれならプレゼントしてくれたらいいにグラサン

 

下着もこの間イオンで2枚1000円の下着を買いましたよ滝汗いいんですよ、誰にも見せるわけじゃないし、ゲッソリただ虚しくなってくるだけなんです泣

 

洋服なんてほとんど買いません。ブランドのバッグも買いませんガーンママバッグでゴヤールを買ったっきり買ってないかもしれません煽り

 

書いていてもっと自分にお金掛けたいなと思っている事に気付いてきましたアセアセ

 

どうしたらいいんでしょうか。。

 

皆さんのブログを見ていると上手に買い物してオシャレしたり貯金も増えていて何も出来てない自分に無性にイライラしてきたりしますガーンもっとうまく人生を歩みたいなとも思います笑い