私も働きたい | 日々足りないお金とさえない映えないブログ

日々足りないお金とさえない映えないブログ

40代専業主婦、世帯年収は高いはずなのに毎月ヒーヒー言いながら暮らしています。現実世界では誰にも言えないのでこちらで吐いているちっちゃな主婦のブログです。

新婚時代に夫に働きたいと言った事がありましたが、

『俺の収入が少ないって事?』みたいな言い方をされてからずっと働く事なくやってきましたが、やっぱり働きたい❗️今は自営になったし、自分のところで働こうと思えば行けるのに義母が私が少しでも立ち入ったらすごい剣幕で怒鳴り散らすので行く事すら辞めましたアセアセ取られるかもと思うんでしょうねアセアセ75歳なんだから息子に引き継いでるんだからさっさと諦めてくれたらいいのにガーンいつまでも自分が上にいて地位もお金も欲しいんだと思うゲローアセアセかわいいおばあちゃんとは無縁の人ですアセアセ顔は75にしては色白でシミも少ない方だけど、それはドコのメーカーの化粧品も一番高いのを使っているからだと思うし、バーキンやケリー持っていたらそれなりに見栄えもよく見えるんだけど強欲で鬼みたいに怒る人です。

 

結局はあの人がいなくなったら働いて社会の一員になりたいですキラキラ