学費は2人分で年間160万円です | 日々足りないお金とさえない映えないブログ

日々足りないお金とさえない映えないブログ

40代専業主婦、世帯年収は高いはずなのに毎月ヒーヒー言いながら暮らしています。現実世界では誰にも言えないのでこちらで吐いているちっちゃな主婦のブログです。

小学生中学生の2人の学費は160万円ですポーン

 

高いですよねアセアセ

 

まだ小学生や中学生。公立や国立に行っておけば良かったのかなと考える日もあります泣

 

貯金が思うように出来てなかった時は義母に私立なんか行ったからとか言われたりもしましたゲロー

 

私はまだ子育てを終えていないので行かせて良かったとかの感想は言えないけど、その時その時に必死に考えて出した道なんですよね照れ