500万円弱の車を買った時に言われた言葉 | 日々足りないお金とさえない映えないブログ

日々足りないお金とさえない映えないブログ

40代専業主婦、世帯年収は高いはずなのに毎月ヒーヒー言いながら暮らしています。現実世界では誰にも言えないのでこちらで吐いているちっちゃな主婦のブログです。

朝から義実家の愚痴を言ってすみませんゲロー

 

それでも1人でいるとフラッシュバックのように出てくるんですアセアセもう病気ですよね。。

 

まだ夕方、家族が帰ってくるまでまだ時間があります。。

 

言われて腹が立つけど怖くて怖くて言い返す事が出来ないアセアセただ悲しくて言われている間は体の震えが止まらなくなったアセアセ2度と会いたくない人達です。

 

結婚してまだ2年ほどの時、私たちが外車を買った時に義兄弟が言い放った言葉。

「あなた方にはまだ外車は早い」

「私がまだ国産車なのにあなた方は10年早いんだよ」

と言われましたゲロー

 

数年経ったけど面と向かっては言えないぐらいまだ怖いけど、心の中では、

「一体何様のつもり?」と言い返していますむかつき