西松屋 | ここねの育児日記☆H27.3長女&H29.11長男出産☆

ここねの育児日記☆H27.3長女&H29.11長男出産☆

基本的に育児のことですがそれ以外でも興味のあることをつづっていこうと思います(^^)

娘4y6m♡息子1y10m


色々な方のブログを見て行きたかった西松屋。行ってきましたー‼︎安かったー‼︎




パジャマ 娘用     130cm 383円
パジャマ息子用   110cm 383円 2枚

Tシャツ 娘用       130cm 148円
ワンピース娘用    130cm 189円


パジャマは7割引、洋服は5割引でした。
全て来年用。娘の洋服は私の好みではないけどこのお値段なら幼稚園用にガツガツ使えるし良いかと。本当はもう少し買いたかったけど先日、H&Mでもいくつか買っていたのでこれぐらいにしておきました。



しかし、買うのはいつも娘用。息子には申し訳ないけど相変わらずお下がりの服をたくさん頂けるので息子の服はほぼ買わずに済んでいます。たまに娘とお揃いで買うか私が一目惚れで買うかぐらいです。有難い♡



そうそう、写真は撮り忘れましたが水鉄砲も買いました。2個入って59円。100均より安い〜。



近くにある方は是非行ってみて下さい‼︎