( ̄▽+ ̄*) soulful body


ソウルフル ボディ


そうるふる ぼでぃーラブラブ





つまり・・・・・







魂が宿った肉体









というわけですなっ (* ̄Oノ ̄*)


(人間みんな魂が宿っているやけだけど汗


その筋肉から髪のけ一本から脚のさきまで


もっとも その想いがいたるところにまで行きわたった ものすごいボディーなわけ!?





撮影のときには


またちょっと鍛え直したりしたんでしょうか~????


たのしみだね!!


雑誌のオンパレードでほんとにいまからちゃんと選んでいかなくてはっで感じだよねー

(うれしい悲鳴だけれど♪)



きょうは帰りにひさびさに整体へいってきました♪

おかげでずっと悩まされていた頭痛ともおさらばしたし~ちょっとすっきり!



さて、DVD観るべし!!!





でも日記は更新してね(笑)