もうないかなーと思ってたら

めずらしく今日の朝ズバでも

イベントの模様を流してくれてました(≡^∇^≡)

Nスタであったから、ないだろうなーと思ってたんだけど。。。意外(笑)


日曜日の朝系報道でも流してくれるかなってぷち期待してたのですが

ここはあっさりスルーで、でもジョー&TOSHIBAさんのコラボCMと

LIVE!DVD CMが捕獲できたのでヨシ!として(笑)


TBSってここ最近は、かなりエンタメ系ニュースの取り扱い薄くなってる印象ありますが

その分、番宣とかで取り上げてくれるのが多いから、今後もそこで期待したい~







土日はサカスに行けなかったんですけど(撮影と、試写会プレゼントにチャレンジしたかったのですが)

体調管理とお家ゴトを片付けるためにお休みしておりました


夜は溜まっていた今年の雑誌を整理したりしてたんですが。。。

今年は買わなかったな―という印象(^_^;)

あっという間におわっちゃいましたもんね汗その分、これからのジョーゴトでどうなるか( ̄▽+ ̄*)

今出てるだけでも、けっこうきてますもんね!!

それと、TV誌。


SMAPさんだらけだった昨今

ついにこの年末は嵐が表紙飾る割合が増えてきましたねー

すごいねー

こうやってそのうちまた今度は嵐さんだらけの時代が訪れるんでしょうか~



さて、今年もあと数日!!! 今週もお仕事がんばるよ!