ランチタイムに職場の本屋さんで

ドル3誌立ち読みo(^-^)o

Q&Aを熟読中、

相変わらずMなんだねドキドキと再確認したともっちでありんす



さて…海外公演分のチケット購入方法が気になりますっ

オフィシャルツアーは高そうだし~
どうなってしまうのかしらーん

しばらく頭を悩ましちゃうね


帰りにお店に寄ってひさびさに東芝さんのカタログ入手(^O^)/


しばらくもらっていない間に
3パターンも新しいのがでてたんだね~きれいなともくんがいっぱいで嬉しくなりました(笑)

そして週末は香港に行くですか!いいなー

ともっちも連れていっておくれえええええええ~(笑)

でもたしかに。。。いちばん集客で不安に感じてるのは香港なのかもねあせる

正直、ぜんぜんへいきな気もするけど。。。

おいしい香港料理食べてきちゃうのかなー

ぜひ、香港のファンの方にはプロモーションのご様子を教えていただきたいですねっ





とりあえず資金調達すべく、明日もお仕事がんばるよ~