やっとみた。。。ヾ(@°▽°@)ノ



うっかり忘れてたんですよっ




ソロコンあったし


すぐにココロはコードモードにスイッチON!しちゃってたから。。。


届いていたことすら、忘れてた(笑)


棚片付けてて、そのまんま置きっぱのDVDBOX見つけて焦った!Σ(゚д゚;)


ばかだよね






ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~DVDBOX 特典映像!!



観たんだけど。。。。あれれ??


メイキング映像、かなり期待してたんですけど。。。


割と、既出の映像が、多くないですか??( ̄▽+ ̄*)


気のせい・・・?あたしの気のせい???(笑)


ドラマ撮影中のオフショットとか。。。ほとんど無くない??



それか。。。??ヘ(゚∀゚*)ノほかのディスクに入ってるとか?(それはまだみてない)


少なくとも、七枚目のやつにはいってるのは


試合の時のロケシーンとか。。。。クランクアップ映像とか。。。それくらいだよね


うーむ。。。。さみすぃ。(笑) 



ともくんは、やっぱりナオキに見える(あたりまえだね)


かわいいね、ナオキドキドキ やっぱり茶髪もいいわ♪


でもしばらくは黒髪だよねー


矢吹丈だもんねー




まだセット出来上がってないって?だいじょうぶですかー???(  ゚ ▽ ゚ ;)