ただしくは






りょうさんの(マネ・あーさまの!)ブログ。。。(笑)






というわけですが


アメブロでもはじまりましたね!!!


ともっちもさっそく登録してまいりました♪




inREDもコード現場に潜入してたようですし~(1stのときもありましたね♪)




たのしみです!!!!!(‐^▽^‐)








<追記>




きょうは朝からサッカー競技場?のところで撮影だったそうですけど。。。


8話ってことかな。


サッカー少年のトラブルがあるとこですよね?


かなりまえにもサッカーできるとこで撮ってたけどあせる


ほんとに大変だよね。。。


予告分もさきに編集してないといけないでしょうし。




がんばれー