でちゃったーヾ(@°▽°@)ノ




山下智久主演「あしたのジョー」




ですってよヘ(゚∀゚*)ノでも公式発表はまだですねあせるガセなのかよくわかんないけど。。。



でももうこの時期だしね・・・映画は早くからお話があるものだし


どうなんだろね







とりあえず新曲以降のお仕事発表!!!ということで・・・



いやーまた漫画実写なんですね



そろそろ ちがうパターンでやらないかな?って思うけど。。。



でも、ともくんも前はトレーニングしてたボクシング!


また鍛えちゃうこと間違いないわよねラブラブどうしましょ(^_^;)





あたらしいともくんのお仕事(だとしたら!!)!応援しちゃうよん~