「3分だけだ。3分たったら、部屋に戻るんだ」





チラリとみえたぬいぐるみと未来ちゃんの姿に




小さく吐息をはいて そっと云った言葉





1st.シーズンの春菜ちゃんにもそうだったけど



藍沢って



相手が 患者だろうが 子供だろうが



シニアだろうが



態度を変えずに接する男だよね





スクラブをそっとかけてあげる優しさや



暗闇の廊下を



小さな手を握って 部屋まで送る後ろ姿。。。。






ステキでーすドキドキラブラブ音譜(ふっ不謹慎でごめん!)






今度の藍沢相手の子役は


オトコノコでもいいじゃんって思ってたけど


未来ちゃんも可愛くがんばってましたねチョキ



やっぱり子役と動物は無敵ですな~






そして田沢さんが逝ってしまいました。。。



健気に空をとび 事故現場にかけつけた冴島



機上の彼女に 藍沢が静かに彼の死を伝える





「わかりました」 かすかに震える唇





気丈すぎる。。。。。辛すぎるよー汗(ノ_-。)






白石に


病理解剖を促す藍沢の言葉は 


義務的だけど


冷たいようでも どこかで 医師としての田沢のプライドを


最後まで貫かせているようにも聞こえます







術前の 未来ちゃんを安心させる藍沢といい。。。



ジョンに包帯巻いちゃったりして・・・(巻いてる姿をぜひ撮影してほしかったよー)


なんとまあドキドキハートが男前なドクター!!として成長しちゃってるんでしょう!!!


またまた惚れちゃうわーっ





そして田沢のお別れ会で


田沢との思い出を 涙ながらに語った遥


美しかったですね 




愛する人を胸いっぱいに想いながら


彼との記憶を 静かに 優しく語る姿はほんとに美しかったです


「彼は私の光でした」 そう呟く彼女こそ 彼の光でしたね

 





遥をはげますフェロー達


エレベータで 藤本をはげましちゃう藍沢


そして。。。


「先生は?先生は、誰が包帯まいてくれるの?」


未来ちゃん・・・・泣かせるよー汗 


できればともっちが巻いて差し上げたいのですが(笑)

それは叶わぬ夢ですなー(≧▽≦)






白石もパパとひともんちゃくありそうですね(そういえば、白石パパに最近会ったよー)






藍沢もパパに会いにいっちゃうし。。。(w_-;


ああ、不安どころが満載(^_^;)







第5話もやっぱり 涙々だったけど。。。。


どんなにつらくても


かなしい出来事満載でも


コード・ブルーって作品は


前を向いて 光をめざしていこうって気持ちを残してくれる作品ですよね




そう感じてるともっちです。