ともくんとみんなと!!!同じ時間にON AIR見れてるって思うと

ほんとにうれP(‐^▽^‐)


ともくんはこの第4話を観て どんなふうに感じてるのかな!!アップ




今夜はともっち的point!をピックアップしちゃうよダウン




①ロッカールームの藍沢♪

・・・ 今クールもきちゃったねドキドキ

でも藍沢先生だけは基本薄着なんだねヽ(゚◇゚ )ノ


②冴島お部屋にて。

・・・ 今日は私服がよく出ますね~。お嬢様だけあって、私服もお上品で清楚なかんじドキドキ



③橘&白石&紺山のエレ―ベーター(笑)

・・・ 藤川先生だけじゃないぞ!笑わせてくれるのはヾ(@^(∞)^@)ノ

おまけに白石に男の影(ウププ)そうだね、「男っていえば男」デス



④黒田先生のプチエピソード

・・・ なかなか難しいとは思うけど、またいつか黒田先生も

登場してほしいですね



⑤誰にも相手にされない藤川先生と最も暗いヒト

(ついでに藤川無視する藍沢先生のちょっとやりきれない感じのしぐさ恋の矢

・・・ 好きです!このコンビ('-^*)/もはや毎回恒例のお楽しみだわ



⑥ギャルの手をやや乱暴に握ってやる藍沢♪

・・・ いやーん音譜ともっちもぜひ手、握られたい(笑)ドキドキドキドキドキドキ



⑦ギャルVS藍沢!!

・・・ あきれ口調の藍沢だけどやっぱり愛を感じます♪



⑧橘先生の過去

・・・ ところどころ、今のフェローの姿と昔の自分を重ねているような言動があった橘先生。この未熟児の挿管から、徐々に変わっていったのでしょうか・・・



⑨遥&田沢の出会い

・・・ 愛未ちゃんの高校生姿!!に、似合ってる(笑)めちゃかわいいじゃーん

さすが女優さん。



⑩パンっと術衣を開いて袖を通す藍沢

・・・ 単純にそれだけなのにかっこいい~



⑪術後の藍沢の言葉「いいよ、みなくていい。おまえみたいな親ならいらない」のクダリ

・・・ ちょっときついなあって思うけど

。。。少なからず、自分の思いと重ねて云っちゃったよね汗



⑫「僕はいいこ?」それが耕作の口癖だった

・・・ 絹江さんの中にある、耕作の思い出。切ないぞー(ノ_-。)



⑬白石&紺山のヤングパワー・タッグ!!GO→手術!

・・・ かっこいいじゃん(^-^)/ 緊迫&スピード感あっていいシーンだったよねっ



⑭「授業参観は行けるときだけ・・・」のクダリ

・・・ 耕作はそうやって育てられてきたんだよね

一緒にいてくれればいいのにって、そう耕作クンは感じてたんだよね(ノ_・。)

「先生みたいに育ってほしいもん」(BYギャル)

このことばを一瞬びっくりしつつ、ちょっと照れてるように聞いてた藍沢先生♪



⑮冴島&田沢の涙の会話

・・・ ここは毎回泣かされちゃうよね

どんなに変ったってスキ。

どんどん死に向かっていく恋人の変貌を目の当たりにしながらも

変わらない想いがつらい。。。。

でも。。。。でも。。。。その想いは、きっと田沢の心を最後まで支えるんだよね!!!

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



⑯メリー・ジェーンヘ(゚∀゚*)ノ再登場音譜

・・・ ちょっとうれしい(笑) ニクソンといい、1stキャラのエピソードがここでも生かされてる~

これだからシリーズものっておもしろいよね

さびしいブスふたり(笑)最高



⑰橘先生の部屋にはずっとツリーがある

・・・ 過去の時間から、ずっとそのままなのかな???



⑱「過去は自分の生きた証だ」

・・・ この言葉 ものすごく勇気をもらえる言葉だなあ(しみじみ)



⑲「自殺なんかじゃないわ」(BY絹江)

・・・ まったくもう。。。毎回毎回、ラストにひっぱるセリフをいってくれますね~

絹江さん!!(笑)

とまどう耕作の視線に、すでに次週の展開が気になってしかたがないよー




そして予告!!!




田沢さーんo(;△;)o




ああああーまずいわ。来週はバスタオル用意してみなくちゃ。。。。




と。

書いてみた(笑)


ほぼぜんぶじゃん!って感じですが。。。


それだけ充実な4話ってコトですな。