第95回全国高等学校野球選手権記念大会組み合わせ決まる! | たまにはたまブログ

たまにはたまブログ

お気楽男子の『たま』が気のみ気のままにお送りします

今年も熱い夏がやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そうですビックリマーク

夏の全国高等学校野球選手権ですよ皆さんwwww




今年の組み合わせはこちら


たまにはたまブログ


我が熊本代表、熊工は大会二日目第二試合で

鳥取城北との対戦!!

参加校の少ない鳥取と言えど外人部隊を

擁した鳥取城北は侮れません!

まず、一勝を期待します!



今大会注目カードは

大会三日目第四試合

浦和学院vs仙台育英!!

センバツ優勝校vs明治神宮大会優勝校ですよ~~

個人的にはブロ友さんmakioさんの母校浦学を応援しますがw

注目の一戦になりそうです!



その他

聖光学院vs愛工大名電

常総学院vs北照

沖縄尚学vs福知山成美

明徳義塾vs瀬戸内

も好カードで注目ですビックリマーク



何はともあれ開幕の8月8日まであと3日楽しみです。





そして今回も!

「第4回 アメブロ高校野球予想ゲーム」

を開催したいと思います(≧▽≦)


歴代優勝者は

第1回(11年夏)大会 優勝 モリゲさん
第1回 アメブロ高校野球予想ゲーム

第2回(12年春)大会 優勝 Greatさん
第2回 アメブロ高校野球予想ゲーム

第3回(12年夏)大会 優勝 みん&かずさん 

第3回 アメブロ高校野球予想ゲーム




第1回大会はモリゲさんが◯光星学院-◎日大三で見事完勝!!

第2回大会はGreatさんが2位makioさんを5P鼻差の激戦で優勝!!

第3回大会はみん&かずさんが
途中5位からの怒涛の追い上げ で優勝!!



めまぐるしく変わる優勝者!

はたして今年は歴代優勝者が面目を保つのか?

それとも新たな王者が誕生するのか?

こちらも楽しみですwwww






我こそはという方!どなたでもぜひご参加くださいwww


初参加の方も大歓迎です!!





予想の仕方は

通なアナタ!に説明不要と思いますが簡単に復習ですw


今年の選手権の予想をみんなでしましょう!!

ポイント制で

まず好きな8校を選びます。

その校に順位を1~8までつけて

1番目のチームが勝てば50P
2番目のチームが勝てば40P
3番目のチームが勝てば35P
4番目のチームが勝てば30P
5番目のチームが勝てば25P
6番目のチームが勝てば20P
7番目のチームが勝てば15P
8番目のチームが勝てば10P

というように勝ち上がっていくごとに

ポイントが付いてきます。



さらに付加ボーナスポイントとして

ベスト8進出 10P
ベスト4進出 30P
決勝進出   50P
優勝校   100P

最後に一番ポイント数が多い人が優勝!

ってゲームですw (`・ω・´)ゞ



なんだそりゃ?と思われた方はコチラ 第1回大会の記事をご覧下さいね。



コメント欄に1番目~8番目までの校名を書き込んでください。

例です
①北照
②福知山成美

③熊本工
④浦和学院
⑤横浜
⑥愛工大名電
⑦日大三
⑧済美


予想締め切りは

8月8日午前10時20分(開幕試合開始時間)です。

ぜひ参加してくださ~い!!

ポイント集計は私がやって定期的に発表します!