久々に南阿蘇ティーハウス。 | ☆あもか☆のブログ

☆あもか☆のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、幼稚園のママ友と一緒に天神へ行って来ましたおねがい










雑貨屋さんや洋服屋さんもチラッと見てみたりラブ
天神に行った時には絶対に行ってしまうハーブティのお店、南阿蘇ティーハウスにも行ってみましたおねがい
最近は、夜にゆっくりハーブティーよりお酒派…な私だったけど、お店で試飲したハーブティーはどれも美味しくて癒される照れキラキラキラキラ










そして買っちゃう限定品ニヒヒ
水出しで一日かけて氷もたっぷり入れたものを試飲させてもらったんだけどねお願いめちゃくちゃ美味しくて照れ
おウチでさっそく水出しで作ったものを飲んでみたら、お店で飲んだ味と全然違うびっくり












毎回そうなんだよなーうーん
家でも普通に美味しいんだけど、お店で飲んだ時のような感動はないねー












甘みを感じるためにはかなり濃い目に入れなきゃいけないのかな滝汗

お店の味を家でも楽しみたいよーーニヒヒ












濃いめで試してみよーっと。













先日の日曜参観でお父さんと作った竹馬の練習風景ニヒヒ
笑笑。










こーちゃーん!!頑張ろーね!!笑笑。
ではでは、またねニコニコパー