久しぶりの夜遊び。 | ☆あもか☆のブログ

☆あもか☆のブログ

ブログの説明を入力します。

27日
毎日ドタバタ忙しい中で、早くこの日にならないかなぁと待ちわびていた日ウシシ











専門学校の頃にバンドをしていた仲間が東京から帰って来るということで、集まるよー爆笑と誘ってもらっててニコニコ数年ぶりに夜遊びさせてもらいました照れ












結婚して、子どもが生まれ、きっとあもかは来るの難しいんじゃ…ってわかっていても、いつも集まる時は声をかけてくれる照れ
あの頃のことを思うと、簡単には
『あの頃に戻りたーい‼︎』
なんて言えないけれど、幸せな毎日だったな…っていつも思います。。














今までは旦那さんが単身赴任だったということや、諸事情あってガーン
毎回泣く泣く断っていたんだけど、今回旦那さんに相談してみたら行って来たらグッと言ってもらえて笑い泣き










もしまーくん泣いたらどうするの?!なんて、しつこく聞いたりしてアセアセアセアセ
なんとかなるんやない?!と頼もしいお言葉をいただき、ありがたく夜遊びさせてもらうことにしましたお願い













子ども達を寝かしつけて、ごはんの支度をしてもぐもぐお仕事から帰って来た旦那さんとバトンタッチウインク











行っておいでーと快く送り出してくれた旦那さんラブ
感謝です照れありがとーチュー





 






時間は夜の10時半びっくり
Nに向かえに来てもらい、ソワソワしながらお出かけ照れ
約5年ぶりに会ったみんなはぜーんぜん変わってなくて、ホッとしたよ照れ












みんなの近況や武勇伝を聞きながら笑いがとまらず爆笑
気づけばあっと言う間に3時間びっくり
私も、もっと自分の気持ちとか、いろんなこと、話したかったんだけどね、胸いっぱいで笑い泣き
なかなか言葉が出てこなかったよウシシ
みんなと同じ時間を過ごせて幸せな夜でした星流れ星












ふと、携帯を見たらまーくんが泣きやまないチーンと旦那さんからのLINE&着信が入っていて滝汗
みんなも次の日朝早いということで、バイバイバイバイ

{E8C17293-86D2-4362-A352-EC19124A3D00}
みんなありがとうピンクハート












パワーをいっぱいもらって帰って来ましたニコニコ
夜中2時…玄関をそぉーっと開けたら、だいちとこーへいが寝室から出てきてポーン











こーへいは私を見た瞬間
『僕も行きたかったー‼︎お母さんずるいー‼︎』
と言って泣き出したよ笑い泣き












だいちは冷静に
『こーへい泣きよったよ。』
おーっ!











ごめんよ。。
いつも隣でグーグー寝てる母ちゃんがいなくてソワソワさせちゃったかなねー
まーくんは泣き疲れたようで、帰った時には旦那さんと寝てましたショボーン












その後、だいちとこーへいと一緒に横になってしばらくおしゃべりしながら幸せな気持ちのまま爆睡zzz













子ども達のことを、いつもより更に愛おしく感じたよ照れ













翌朝はまた、だいちと喧嘩したり…いつも通りの朝だったけどねニヒヒ















楽しい時間をありがとうお願い