毎日、毎日、暑すぎですね太陽
日が沈んでからの散歩でも34℃とか35℃とかあるしネガティブ

2階は南向きすぎて、カーテン締め切ってエアコン18℃にサーキュレーターでも昼間は25℃以下にはならなくゲロー寝室大好き、私と力丸はアホみたいにそれでも寝室にいたりします←本当に自分でもアホかと思うけど…なんなんでしょうね…リビングが落ち着かない(笑)(笑)(笑)一人暮らしのワンルーム生活がながすぎたか凝視
リビングは涼いぞー汗うさぎ

こんな暑い日は、寝るのが大好きな力丸はキョロキョロ
冷蔵庫で冷やしたネック冷え冷えを笑
旦那とすやすや寝て、時折、くぴくぴ寝言をいってますニヤニヤ

散歩の時は冷凍庫で冷やしたネック冷え冷えをしてあしあと

明日は寝室の布団やら力丸ゾーンの全てを洗ったり干したりしますよ力丸さんキョロキョロ
仕方なく母とリビングへ行こうね風鈴

こんな暑いと散歩がやっと悲しい力丸がボケるんじゃないかと魂
再び久々のプールをポチっとしてみちゃいました浮き輪我が家の庭が日陰になった頃、少しは体力使って頭使ってさ…
早くとどかないかなー口笛