かなりまたまたサボってしまいました魂
3月から週一の夜勤を始めたものの、2年のブランクはでかかった悲しい
頭も身体もついていかなーいえーん
そして今はケアマネ更新研修中…さらに頭が体力がネガティブ情けなくなるアセアセアセアセアセアセ

7日は桜まつりへ。神輿大好きな旦那の送迎係ともいう…キョロキョロ

パーキングからテケテケあしあと

おそろいのはんてんを着てニコニコキラキラ

桜がちょうど満開でした桜

実物はもっとキレイだったなおねがい

人が多いから力丸はカートへ。
4時間くらいフラフラ歩いた私は膝も腰もバキバキ痛いし、痛いからカートに体重かけていたら両腕筋肉痛泣くうさぎ

力丸はかわいいかわいいって沢山言ってもらっていたねチューラブラブ

8日は結婚12年目でした。ホールがなかったらしく、でもケーキ買ってきてくれましたウエディングケーキ
12年目かぁ~
力丸がいるからもってるようなものだよ力丸くんよ照れいつもありがとう愛しの力丸ハート

なかなかまだまだブログ放置になりそうですが、頭も体力も仕事に早くなれてまたゆっくり訪問させていただきますルンルン