力丸くん、月1の病院でした病院

病院の駐車場について…

力丸をみたらキョロキョロアセアセ


えーっ凝視アセアセアセアセアセアセ
ってくらい、なんでそこまで!?ってくらい魂ぬかれ…チーン魂な力丸が真顔
しかもなんで着いただけでそこまで震えてますの?????
ってくらいガタガタブルブル汗うさぎ

カタカタブルブル震えてます…あまりにものカタカタブルブルに動画すら撮れず~さらっとまっていくか!!!しかできなかったわ~真顔

かわいいわ~力丸くんよ(笑)
先生や、看護士さんも今日…めちゃくちゃガタガタブルブルふるえてましたよね?といわれニヤニヤ

ついて振り向いて力丸をみたら、すでにガタガタブルブルで私もなんでだ⁉️ビックリでしたー泣くうさぎ泣と伝えました。。。

全て終わった力丸は8年担当の医師に、しっぽフリフリ(((*≧艸≦)ププッ…どもども、じゃダッシュダッシュダッシュみたいな感じで数秒おべっかいして、、、ニヤニヤ

わかりやすすぎる~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップ
ま、いつも病院は嫌いだけど今日はどうしたうーんはてなマークはてなマークはてなマーク

いつか、鍼灸やっている力丸をとりたいのですが、いまは夢ですね…
側にいてなだめ、ハーネスをかるくだけど持ってないとお灸が…もぐさがとぶー(笑)(笑)(笑)
ワンちゃんに鍼灸とてもいいです口笛
またまた膿皮症で、薬開始になっちゃいました(。>д<)
母は千年灸にはまっている日々で…
力丸はプロにやってもらっていていいなーとか色々考えてしまうキョロキョロキョロキョロキョロキョロハハでした笑い泣き