さかのぼり…18日の旅行を…

だいぶ調子もどりつつあります泣き笑い


修善寺、虹の郷へ到着~富士山
待ち合わせしていたのは、姉夫婦とモジャモジャでした照れキラキラ
写真がバラバラになるのは犬トイプードルしっぽフリフリ毎度のこと笑

力丸、モジャモジャに大喜び口笛
グイグイルンルン歩きますニヒヒ

子供のころ連れてきてもらって以来、何十年ぶりかなー凝視
イルミネーションがたくさん増えていて、夜は電飾でキレイオーナメントなんだろうなニコニコ

モジャモジャいて良かったねーウインク
本当、歩く歩くあしあと気づきあしあと気づきあしあと気づき

バルーンハートのバルーン
ニッコニコだね、力丸ラブ

シャボン玉も飛んでいた~拍手
相変わらず、皆自由?勝手?だから写真はバラバラゲラゲラハハハ~、しかたないねキョロキョロ

常に
ニコニコ力丸飛び出すハート
親バカ万歳ウシシかわいすぎるぞおいで

1時間以上歩き、ハハと力丸の足とまる汗うさぎ
疲れたうーん
モジャモジャたちはさらにのぼっていったけど、、、景色がよくみえるブランコがあるらしいが我が家誰も興味無しニヤニヤ
力丸をカートにのせGO~ダッシュまだまだ歩かなくてはならぬ笑い泣き

たくさん歩いた~
午前のディーゼルと午後のSLの連結を交換中びっくり
音にビビり力丸緊張~真顔~
それもかわいいぞチューラブラブ
スタッフのおばちゃんが週末の見所よ!!見ていってというんだもーん、見なきゃね~
なかなか迫力あったよね合格合格合格

虹の郷をでてお蕎麦やさんへお茶割り箸
混んでいて待って、さらに出来上がりまで待つ時計
待つから、サービスで頂けます。美味しかったおねがいお腹すきすぎて蕎麦の写真撮り忘れた爆笑
かき揚げがすごい大きくて美味しくて4人でシェアしました←姉夫婦が頼んだのをもらっただけ(((*≧艸≦)ププッ

唯一、どよよんビビり力丸キョロキョロ
ごめん、ごめんアセアセ
ぬんってかおだしてくれるかなっておもっちゃったのよアセアセアセアセアセアセ

蕎麦屋さんで姉夫婦とモジャモジャたちとはバイバイバイバイしました。
さ、宿へ行こうかルンルン
 
虹の郷
こんなかわいいスポットもありましたニコニコ
すいてるし、歩けるし、いいねOK

あれ?あれれ~?
行きも見た景色…びっくり
道間違え200円払う有料道路何回のったか笑

ママ…
行きに寄った道の駅でつよ、またいまつよ犬魂
前日に宿をナビにいれたはずだったのに消えていたわ。力丸~そんなん母はあるあるじゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ河津桜何回もみれたね桜桜桜桜桜

無事に宿に到着車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
寝起きと少々緊張気味の力丸ですグラサン

宿編はまたバイバイ