おはようございます

照れ

すやすや中な力丸くんzzz
寝室は私が色々な物を使い、手作り風ベッド。
てか、ふつーにワンコ用のいいベッド買えたじゃないか札束汗うさぎ
しかし、色々重ねたから全部洗えるのが利点愛飛び出すハートとしとこう口笛


寝てるね~キョロキョロ
21日は力丸、8回目のうちの子記念日ウエディングケーキ
明日から1泊だけど旅行に行ってきますキラキラ
5年ぶり?かな~6年ぶりかな~?
前に予約した時は、2日前にパテラになり安静といわれてキャンセル料金払ったぞ力丸よ凝視そのごコロナになったりでめちゃくちゃ久しぶりの旅行。

うちの子記念日旅行だけど、力丸は神経質男真顔
ご飯は作ってもっていき、水飲みお皿やら、水やら家からもっていかなきゃならん真顔真顔人間は旨いもの食い、呑む生ビール
果たして力丸は楽しいのか?
おまたぱっかーんニヤニヤ笑

明日は西伊豆へ。
虹の郷という場所で力丸大好きな一家と待ち合わせしているから楽しんでくれるだろうちゅー
千葉方面にも行きたかったけど、今回は予約がとれた西伊豆へ。
ブログ拝見させていただいている、太陽のkomachiちゃんがいっていた、ゆるり西伊豆へ泊まってきまーすルンルンアワビに牛肉楽しみすぎる焼肉

力丸よ…明日の今頃は車の中よ~
車の中で到着まで寝ていてねDASH!DASH!DASH!