久々に~
モナの丘さんに姉とモジャモジャとトイプードルしっぽフリフリ
食に興味がない力丸はテーブル下からぬん犬

美味しいんだな~カレーカレーもナンも口笛

何かくれくれ骨なモジャモジャ達キョロキョロ
めっちゃナン食べてたなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

その後は散歩あしあと
まだ雪あった照れ

スタスタ
張り切る力丸気づき気づき気づき

歩けてるね照れ
トラウマなくなったかな~雪だるま

ちょいどや顔ラブ
やっぱり日陰の固い雪はトラウマ残っていて固まってた汗うさぎごめんよ、ただ遊ばせたかっただけなのに…トラウマにしちゃってアセアセ

たくさん歩いたねおねがい
綺麗な空。
ここの景色大好きニコニコ

ぼくちゃんつかれましたよータラータラータラー
たくさん歩いたもんね笑い笑い笑い
雪でも下痢にならず良かったよ飛び出すハート

さすがに今日はとけちゃってるね。
ゆっくり休んで起きたら散歩いこーねラブ