1日は無事里帰りしてきました~ラブ
待ち合わせの場所気づき
早くついたから散歩しながらまつ力丸犬キラキラ
はしゃいじゃってはしゃいじゃって口笛
待てない力丸笑
一回車に戻しましたニヤニヤ
エルくんとルンルンでまた散歩してあしあと
母と二人のときもそのくらいルンルン、スタスタしてよぅ泣くうさぎ
もう一人のママ宅へ家
エルくんにネックウォーマー←力丸でかすぎたか…力丸ドリルするとネックウォーマーが飛んでいくのでエルくんにピッタリ口笛
色を間違えた上着とエルくんとおそろい色のマフラーをママにプレゼント
このエルくんのママ大好きピンクハート顔がたまらなくかわいいラブラブ
ついつい人間達しゃべりすぎて…
眠いzzz
眠いzzz
眠いzzz
すまんすまんアセアセ相変わらずしゃべりすぎたニヒヒ楽しかったんだもん口笛
昨日深夜…
やっぱりうんちしたくなった力丸くんキョロキョロ
雪がこわくて10分くらい玄関でたちすくす凝視
頑張って降りたら、ルンルンではしゃいでいたびっくりみぞれだったから私はビショビショキョロキョロ笑い
やればできるじゃないか、力丸くんよ。無事うんちだせてはしゃいで、よかった照れ
チビチビ時代に雪で遊ばせようと夜中にいったら、雪の表面は凍ってるし水溜まりの表面もこおっていて…
はい…
雪のトラウマにさせたのはわたしです…昨日でトラウマなくなったかな汗うさぎ