早くも1月も終わりですね絵馬はやいなぁ泣き笑い
今日は15時から面接いってきますダッシュ
落ち着かない…
落ち着かない…
洗濯するきにもなれない…
落ち着かない~ガーン

昨日力丸はかわいい姿で15時過ぎまでねてました時計
1日2回の薬も1回になっちゃったアセアセ
今日は朝から薬のまされ、歯磨きされ、不機嫌な力丸くんですキョロキョロ

明日は~
力丸のもう一人のママと教育係してくれたエルくんにあえるじゃーんラブ
明日は里帰りします口笛
もう一人のママはいまや保護団体の代表でもあり、老犬を見取りまでやったり、譲渡できるこも預かったり多忙きわまりない生活。
短時間でも会える日を逃しちゃいかんのだ真顔

面接より、明日を楽しみに生きよう照れね、力丸。下痢とかにならないでね笑笑笑