力丸くんは日が昇ると、最近は私のベッドへくるキョロキョロ

パテラになってからはベッドから降りれないからずっと一緒に寝ていたのに、ある日ベッドからピョンってびっくり
左は股関節外れて固まってるし、パテラまだあるし焦ったわ~
すぐにクッションマットかいにいって敷き詰めて、久しぶりの力丸ゾーンをつくり、その間にステップをおいて。

それからは力丸ゾーンで寝るようになっちゃったハートブレイク
布団がぐちゃぐちゃなのはみなかったことにしてくださいアセアセ
12月のイボ取り手術の前にシャンプーしたかったけど、胃腸弱い男、力丸凝視
下痢にでもなったら困るから約2ヶ月シャンプーできなかったら、乾燥で毛が抜ける抜ける真顔尻尾なんか子犬かタラーってくらい細くなっちゃってタラータラータラー

毎日シャンプーは皮膚がかわいそうだから保湿ムースかいました照れ
だいぶしっぽの毛もはえてきたかな。
保湿大切だわ。
静電気もでないし、全身さらさらフワフワ~シャンプー
マッサージ風にもなるし、痒みも軽減したねニコニコルンルン
この顔ニヤニヤ
おっさんになったなーと感じる、かわいいけど、おっさん顔だわ笑

それにしても力丸くんよ…
ベッドから降りれなくて、喉乾いた~とかはわかるけど、なぜいまだに置いてある水をじぶんでのまないのかいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
スピ~ってアピールするのはなぜじゃはてなマークはてなマークはてなマーク

このムースで毎日やってます。
シャンプーの時はこれの液体バージョンをつかっていて。ムースもあるんかいポーンとかってみたらやっぱりいいニコニコ