昨日は、相模原公園に散歩にいこうとして、ちょいとセブンイレブンに寄ってコーヒー買ってでてきたら、他のお客さんに後ろのタイヤパンクしているよ凝視といわれガーン

いつもの車屋さんが近くだったからすぐもっていき、結局タイヤ全部かえなきゃいけなくなった札束代車もなく力丸とテケテケ歩いて帰ったわ悲しい
お金には羽がついているんだなネガティブ
どんどん飛んでいく泣
今朝は洗濯していたら、ひぃひぃすぴすぴ言う力丸が犬アセアセ

あぁ~
間違いなくうんちだーガーン
14時くらいまで寝てる力丸が朝から訴えるなんてピーちゃんしかない真顔
寝癖と眉毛だけかかせてー、がんばれー、まってーと言いながら用意をして散歩へあしあと
立派な下痢でした悲しい
常備薬で抗生剤と下痢止めくれるようになったから助かったわ薬
昨日寒かったからかなキョロキョロ??

ひなたでお腹暖めてます飛び出すハート

私も力丸もついてない昨日今日だったね魂
代車もないから自分の病院もキャンセル。
しかたないさ。ゆっくり過ごそうねニヤニヤ