今日は17時半予約で力丸抜糸&とったイボの結果。まぁ良性なはずだけどニコニコ



毎日、笑顔で


スヤスヤ寝る力丸、愛しすぎチューラブラブ

最近のストレス発散方法
100均で買い物&楽天マラソンやらセールで日用品やら力丸のもの買う照れ

100均。色々ありますよね~
昨日いったら、クリスマスものがほぼ売れていてなかったガーン


他の100均もいってみようかなキョロキョロ気づき

今日は抜糸を感ずいているのか、伏せ寝?ふて寝?
その前に、義母の家に急遽いかなきゃだよもやもや
明日は義父の歯医者だよもやもやもやもやもやもや
歯医者は義父迎えにいっていくと片道1時間半はかかるんだよ…その車の中では義母のこと聞いたり、おやじギャグをきかなきゃならないんだよ悲しい泣

25日に我が家はクリスマスやろうね。
力丸にはサンタサンタさんなにくれるのかね?人間息子もいるから、それを楽しみにとりあえず母は色々こなしていくよ笑い泣き