最近…偏頭痛が悲しい
義父母のことやると次の日必ず寝込むガーン

力丸くーん、金曜日には抜糸だよニコニコ
消毒するとなめちゃうから、私に包帯まかれた力丸犬魂

不機嫌ですキョロキョロアセアセ

昨日体調わるすぎてさぼった歯磨きも朝からされてさらに不機嫌ですキョロキョロアセアセアセアセアセアセ

昨日は里帰り予定だったのに、行けなくてごめんね凝視ガーン

22日から人間息子がかえってくるよー。それで機嫌なおしてよぅ。どれだけ家にいるかは知らないけど25日クリスマスは人間息子もいるよルンルン抜糸して、帰ってきたら兄ちゃんいるよキラキラ機嫌なおるなニヤリ笑い

今日も義父母の病院付き添いネガティブ
自分の整形外科にいきたいぞー本当は泣