8日

この道は…


いやな予感しかしない…アセアセ


気がついたか汗うさぎ

病院でイボとり、スケーリングだよ凝視
母の顔みなくなったキョロキョロガーン


病院到着病院
伏せて拒否の図真顔アセアセ


待合室で


笑っているようだけど、スーパー緊張力丸泣


しっぽだらん、カタカタ、カタカタ震えてた。
呼ばれても震えて、なかなか歩けなくてほかのお客さんに微笑ましく笑われてたよ笑い泣き


長い時間がんばったねタラー

疲れたね、よくがんばったね、本当にがんばったね笑い笑い笑い


傷口あります。

ダウン

歯もピカピカキラキラ

傷口は神経質男の割にまったく気にしないので、エリカラもなし!!すばらしいぞ、力丸おねがいキラキラ
22日抜糸して、イボの結果きいてだね病院

力丸も母も疲れきった1日でした、ゆっくりすごそう照れ