12月6日
力丸、8歳の誕生日でしたニコニコキラキラ

主役登場~犬


やっぱりローソクの火にびびってしまった凝視あせる

誕生日ケーキバースデーケーキ
力丸は食に興味なしで食べないから人間用のケーキショートケーキ
8は力丸犬
まわりのローソクは産んでくれた母犬と6ワンズで産まれた力丸の兄弟たちへのローソクお祝いケーキ
母犬は幸せだろうか…産んでくれてありがとう…すぐ引き離されてつらかったよね…の気持ちと亡くなっちゃった兄弟へ、生きていたら8歳だよ。
へその緒ついたまま捨てられて寒かったよね…
12月6日は感謝と黙祷と複雑な気持ちになる日でもあります。


力丸


うちに来てくれてありがとうハート


弱いながらも成長してくれて


いつも幸せを私たちにくれてありがとうラブラブ


まだまだ長く長く一緒にいようね、愛してるよ大好きすぎるよ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

プレゼントはネックウォーマー3枚と洋服3着口笛
写真がどこかに消えたガーン泣泣泣

食べて満腹になり目
ふとみたら…
行きだおれてましたニヤニヤ
親バカだけど、かわいいキューン
いちいちかわいすぎるハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

そんな誕生日でしたルンルン

さぁ、今日はイボ取り手術、スケーリングだ病院
その間に母は、自分の病院へいき採血悲しい
肝機能値、悪玉コレステロールがこわいー魂が抜ける